人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溺愛してる愛犬アメリカンコッカースパニエル“こみき”のこと&ひとりごとや旅行のお話


by komikimaru

ソウルに行ってきました

11月のギリギリ極寒になる前のソウルに行ってきました。
10月の姉とバリ旅行の際に「こみきは、ちゃーんとみててあげるから、11月はソウルに行こうね♪」と、姪3に交換条件を出されまして(笑)
本当は5月に旅行するはずだったけど、こみきの病気でみんな旅行気分は吹っ飛んでしまったしね。
こみきは先日の検診でも良い結果が出たし、タイムリーに夫の現場も家から近くなったので帰宅が早いこの時期にカジャ!(韓国語でLet's go!)

去年の5月に引き続き、姉と姪3と私の3人で2泊3日。
今回は、珍しくショッピングはほんのちょっぴりで(化粧品は買いましたけど…)美味しいものをたくさ~ん食べた旅行でした!
そして、ソウルで一番忙しいタクシードライバーのO氏に連れてきていただいた紅葉がすばらしい絶景!
実は食後の運動だったりして…あはっ。

ソウルに行ってきました_f0203249_22173429.gif

by komikimaru | 2011-11-21 21:46 | たび@2011.Nov.SEOUL