人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溺愛してる愛犬アメリカンコッカースパニエル“こみき”のこと&ひとりごとや旅行のお話


by komikimaru

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
年末年始をバリ島で過ごして、一昨日帰ってきました。

この時期のバリ島は雨季にあたるのですが、毎年なんとかかわしてたのに今年はどっぷり雨な日程にハマり、お日様を見たのはバリ島では最短時間だったと思われます。
そして、帰国したのは羽田着の早朝便でした。
あまり早く家に戻ってもワンズのために泊まってもらってる姉を起こしてしまいます。
せっかくだから浅草寺と三社様に初詣することに。
帰国早々、スーツケースをごろごろさせて、まるで観光客のような装い(しかも夫は黒くて国籍不明)で早朝初詣となりました。

楽しい時間はあっという間に終わってしまいまして、明日から出勤です 私は。
なんと!夫は明日からタイのパタヤに社員旅行。
バリ島は雨が多くて私は真っ白なんですが、夫は地黒なんで少々の太陽をも吸収して真っ黒!
タイのパタヤで更に黒コゲになるんでしょうな。

我家のワンズは、姉が我家にお泊まりしてくれて良い子にしてくれてたそう。
バリから心配でメールしたんだけど「川の字で寝てます」とだけ、姉からのレスポンス。
このワンズたち、ペットホテルでのお泊まりはお腹を壊したりおセンチになるのですが、やはり家が一番良いようでお腹も大丈夫でした。

今年も元気に楽しい一年でありますように!
それにしても、寒いよーーーーっ。
あけましておめでとうございます_f0203249_23533620.jpg

by komikimaru | 2011-01-03 23:28 | ひとりごと