人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溺愛してる愛犬アメリカンコッカースパニエル“こみき”のこと&ひとりごとや旅行のお話


by komikimaru

ワンズの美容室と私の美容室

こみきん、お初☆脚をカットしてもらいました。
↓あはは、相当眩しかったみたい!!ゴメンごめん。
ワンズの美容室と私の美容室_f0203249_23434459.jpg

気を取り直して…後ろに影のようなまじゅぅが居ます(へへへ)
ワンズの美容室と私の美容室_f0203249_23453918.jpg

このカット、私は怪獣ブーツみたいでギャル風だし、毛玉が出来にくく洋服も着せられるし、可愛くて気に入ってるのですが、こみき命の夫にはNG出されました。
ふっかふかの脚が可愛かったのにー!!と、ご不満なのでしばらく伸びるのを待ちましょう。
実はカットした日のご飯を、独り占めしてまじゅぅの分と翌日の2人分も食べちゃったこみき。
さすがに食べ過ぎて、うっぷしてて具合が悪そうでした。
なんだか脚やお尻周りがカットで細くなるは、元気がないわで、可哀想オーラ出しまくり!!
そんなんで貧弱に見えたのは確かなのですが、あれほど食べてお腹壊さないとはすごい狂人いや狂犬なお腹の持ち主。
(それにしても太らなくて羨ましい~~)
ま、脚の毛はこみきんも毛量あるし、まじゅぅほどじゃないけど伸びは早いのですぐふっかふかになるでしょう。

まじゅぅもプロにカットしてもらって目が大きくなりました。
↓あは、こちらも眩しいようで!ごめん、でもこみきも載せたからサ。
ワンズの美容室と私の美容室_f0203249_23551592.jpg

サラっさら、フワッフワになってます。
ワンズの美容室と私の美容室_f0203249_054611.jpg

まじゅぅの兄弟はみんな短くパピーカットにしちゃったっていうし、ショーやってたチョコレート色の兄ちゃんなんてマル刈りなんだそうです。
コッカーだからサラサラふわふわのフルコートは醍醐味なんだけど、来年の3月でまじゅぅも8歳のシニアだし考えちゃいます。

2頭、美容室でカット、私自信もカットしてパーマかけました。
諭吉君がソワソワしてので、私のカラー(白髪染めですが…何か?)は、「今日は時間がないので」とかなんとか言って自宅ですることになりましたよ。
ケチ…そう呼んでいただいて結構です。
節約ですって!だって、もうすぐバリ島なんです。
by komikimaru | 2010-12-22 00:23 | こみきんまじゅぅ日和