人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溺愛してる愛犬アメリカンコッカースパニエル“こみき”のこと&ひとりごとや旅行のお話


by komikimaru

久し~ぶり

散歩は行けども、最近はこみきとまじゅぅの写真撮ってませんでした。

久しぶりに浅草寺に行ったから写真を撮ってると、背後から「えらいなー」「モデル犬」とか「カメラ目線してるー」などと結構言っていただけます。
へへへっ、うちの子賢いのー
なーんて。種もしかけもあってオヤツ缶をカラカラさせてお座りさせてます。
ちゃーんとお座りして写真を撮らせれば、オヤツがもらえるのは分かってるゲンキンなおふたり。

久し~ぶり_f0203249_23282272.gif


そそ、このふたりに遠くから手を振ってた“モデル風の長身のイケメンず”が居ました。
秋冬モードのスカート(!)で、五重塔バックに撮影されてたおりました。
お話を聞いたところ韓国のモデルさんたちだそうです。
おぉ~こみきとまじゅぅよ!君たちのおかげで韓国のイケメンずとお話できちゃったよーカムサハムニダ。

久し~ぶり_f0203249_23383851.gif

by komikimaru | 2010-06-27 23:40 | こみきんまじゅぅ日和