人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溺愛してる愛犬アメリカンコッカースパニエル“こみき”のこと&ひとりごとや旅行のお話


by komikimaru

シルバーウィーク その2

お墓参りに行ってきました。
今日に限って家族との予定が合わず、ひとりで行くことになりました。
ご住職の奥様は犬好きで、いつも「今日ワンちゃんは?」と聞いてくださるし、先日のお出かけで「こみきだけお出かけしてズルイ!」などと犬だから言うわけないのですが、2頭飼いのサガでなんとなーく後ろめたい気分だったもので、まじゅぅをお伴に連れて行くことに。

今日は長距離ですよー
商店街を通り抜け、土手を回って橋を2回も渡り、さらに土手を回って~片道1時間。

シルバーウィーク その2_f0203249_147215.gif


お彼岸でお参りの檀家さんも多かったです。
ご住職の奥様はまじゅぅを大変可愛がってくれましたが、なんせお愛想下手で申し訳ありませんでした。
(こみきの女優魂を見習ってほしいもんだ)

シルバーウィーク その2_f0203249_1511313.gif


帰り道は土手の遊歩道を歩いたり走ったり。

シルバーウィーク その2_f0203249_1574451.gif


おっ!奥に見えるは建設中の「東京スカイツリー
第二の東京タワーとなるわけですが、サイトによるとただ今153メートルなんだそう。
全長600メートル級になるらしいから、この景観は刻々と変わっていくんだろうな…そして刻々と年もとっていくってわけか。
(ちなみにワタクシ、13日に1つまた年をとりました…はぁ~)

シルバーウィーク その2_f0203249_213272.gif



番外編
今日のお留守番のこみき。
自分で寝何処を作って(なにもココまでグチャグチャにしなくても…私の枕だし…涙)安心しきって寝てます。

シルバーウィーク その2_f0203249_2361147.gif

by komikimaru | 2009-09-20 01:37 | 愛しいまじゅぅのこと