人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溺愛してる愛犬アメリカンコッカースパニエル“こみき”のこと&ひとりごとや旅行のお話


by komikimaru

んげげげ

昨日、パピーを見せてもらって「しつけ」とか「訓練」とか、チロリと頭をかすめ末尾に書いちょりました。
これが、予言…いや、正夢っつーか、悪夢になるとはね。
反省、反省。

今日、会社から帰宅をしたら…がーん!
こみきが何かしらの白い袋を咥えてる!
まじゅぅの大きな耳に、豆がいっぱいついてる!
そして、部屋中におせんべいの子袋が散乱してる!

「豆おかき」と子袋には書いてありました~

おいしかったよねー
(実は私の大好物だ…)

まぁね、手の届くところに置いておいた私が悪い。
がしかし、今までは袋に入ったものは開けることってしなかったなー
テーブルから袋を落とし→コンビニ袋を破り→おせんべいの入ったビニールを破り→子袋を破った様子。
ずいぶん知恵がついたもんだ。

2頭居ると、きっと役割分担があって、だいたいだけど何をどっちがやったかは想像がつく。
(飼主だから当たり前っちゃー当たり前)

普段は決して仲が良いとは思えないけど、こんな時は共同作業するんだろうなー

ふむふむ…
ん?納得してる場合じゃないなー反省してないじゃん。


「あたちは くんれんしてないけど モデルだってできるでごじゃるのよん」
(おやつないと動くじゃん!)
んげげげ_f0203249_0394566.jpg



「おれっちは くんれんいったでごじゃるけど…なにか???」
(教室で他の犬に喧嘩売りまくって、出入り禁止になったじゃん!)
んげげげ_f0203249_046351.gif



とほほだな…

塩分摂りすぎにつき、お気の毒に今夜は絶食です。
by komikimaru | 2009-09-08 00:53 | こみきんまじゅぅ日和