溺愛してる愛犬アメリカンコッカースパニエル“こみき”のこと&ひとりごとや旅行のお話


by komikimaru

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こみきの夏の日

暑い日が続きますが、こみきとまじゅぅはエアコンの効いた部屋でヌクヌクお昼寝をしてます。
うらやましーと連日思ってました。
そんな私もお盆休み中で、どこも行かないので同じようにヌクヌク。

そんな、誰が居ようが居まいがお構いなしなマイペースなこみきん。
一番エアコンが当たる涼しーいところが彼女のマストポジションです。
(ちょっと恥ずかしいので…加工してます 笑)
f0203249_12282334.gif

それにしてもダレ過ぎですねぇ~
お腹冷えちゃうよぉーとタオルかけてみました。
f0203249_12305025.gif

あ、かけるならふとんの方がいいですかね?
それにしても、ぜーんぜん起きやしない。
f0203249_12324100.gif

じゃ、いないいない…
f0203249_12332660.gif

ば~
f0203249_1234155.gif

(すごいブス犬になってます いいのか?それで)
へ?起きないの?こみきは犬ですか?人間ですか?

そろそろ起きましょう
[PR]
by komikimaru | 2010-08-14 12:15 | 愛すべきこみきのこと

真下のスカイツリー

ちょうど信号が赤になって止まったのでパチリと。
よくテレビで撮影されてる場所でした。

隣を走ってたトラック、スカイツリーを建設されてる会社でした。
信号で止まったので「チャンス!」と、私が助手席からカメラを出したら、邪魔にならないようにずらして止めてくださったんです。
粋な計らいでしたが、真下から見上げるスカイツリーは本当にド迫力!こころなしかトラックの運転手さんも誇らしげに見えます。

f0203249_1213515.gif

[PR]
by komikimaru | 2010-08-11 12:04 | じぶん日和