溺愛してる愛犬アメリカンコッカースパニエル“こみき”のこと&ひとりごとや旅行のお話


by komikimaru

カテゴリ:たび@2010BALI(Menjang)( 1 )

ただいま~

2010のゴールデンウィークはバリ島西部国立公園Menjangan(ムンジャンガン)島へ行ってきました。

今回のメインはMenjangan Resortというジャングルの中にあるホテルに滞在して、自然の力をいっぱい頂いてこよう!そんでもってアクティビティを楽しもう!という試み。
そして試み通り、ぞんぶん、満喫しましたーー

特筆すべきは、ホテル側のご厚意と代理店のご尽力で、ホテルの部屋がアップグレードされてました。
そちらの絶景と身に余る贅沢なひとときは、一生心に残るものとなりました。
ホテルで働くスタッフのおもてなしが、日ごろのすさんだ気持ちをホッコリさせてくれたりして…
そりゃ中にはね、笑っちゃう「ほーら、やっぱりバリでしょー」的なこともあったのですがねー笑

まずまず、ぼちぼち、ブログを更新しつつお話にお付き合いください。
[PR]
by komikimaru | 2010-05-05 23:58 | たび@2010BALI(Menjang)