溺愛してる愛犬アメリカンコッカースパニエル“こみき”のこと&ひとりごとや旅行のお話


by komikimaru

マカオに行ってきました

ゴールデンウィークに4年ぶりに、夫とマカオに行ってきました。
前回は、ツアーだったから駆け足で消化不良だった観光とグルメのリベンジ。
そして斬新な姿で“次回は絶対泊まりたい”と珍しく夫婦で意見が一致した念願のホテルに泊まりたくって!
いやいや、前回も全室スイートという素敵ホテルだったんですけど、やっぱりコテコテのマカオのランドマークに泊まりたいってことで。
f0203249_22372270.jpg

今回は3泊4日という日程で、ホテルライフも楽しんでのんびりのつもりでしたが、なんのなんのマカオの町は現在進行形でのんびりなんてさせてくれませんでした。
そして、ますますマカオの魅力にどっぷり。
[PR]
by komikimaru | 2012-04-30 22:40 | たび@2012マカオ