溺愛してる愛犬アメリカンコッカースパニエル“こみき”のこと&ひとりごとや旅行のお話


by komikimaru

近っ!!

友人がお引越しをして「スカイツリーが足元から見えとるとよー」(違う?こんな博多弁ないかな?)って言ってたので、見せてもらいに伺いました。
f0203249_22135121.jpg

この日はお天気も良くて、青空にスカイツリーが映えること!!
こんな景観が毎日見えるなんて、元気になれそうでいいなー
ライトアップしたら、さぞ綺麗なんだろうなー

「こんな景色みたら、家から“スカイツリーが見えるの♪”なんて言えないやろ?」と家人。
た・たしかにぃ~悔しいが我家からは先っぽしか見えない。
加えて家人は、スカイツリーオープン初日のチケットも抽選で当てたという幸運の持ち主。

私は負け惜しみでもなく、電車通勤をやめたら人が多いところがとっても苦手になってしまいました(涙)
高いところは好きだけど、浅草の人出を見ればスカイツリーオープン時の人出はすごいものと察します。
うーん、やはり、少し時間が経った頃に行こうかな。
[PR]
by komikimaru | 2012-04-05 21:49 | ひとりごと