溺愛してる愛犬アメリカンコッカースパニエル“こみき”のこと&ひとりごとや旅行のお話


by komikimaru

愛しいまじゅぅのこと

私の愛しい愛しいまじゅぅが、今朝、旅立ってしまいました。
ホワイトデー生まれだったので、あと3日で8歳だったのに力尽きちゃいました。

あまりにも急で、原因を調べて回復させようとかかりつけの獣医さんに川崎の日本動物高度医療センターを予約していただきました。
ところが行くのを拒むかの如く、さっさと逝ってしまいました。
外耳炎で手術したり、術後の経過が良くなくて、大学病院等にずいぶん通ったので、遠い病院に行くのがイヤだったのかも。

それにしても早かった…3日前は元気にしてたのに。
2日前まではご飯もいっぱい食べたのに。

原因の追及ができなかったので、はっきりとはわかりませんが、耳にダメージがあったまじゅぅは、耳にはびこってた細菌が肺と脳にまわってしまったようでした。

私は心の整理ができてなくて、泣いてばっかり。

いっつも私の後をついて回って、キッチンでは後ろにちょこんと座ってました。
もうそれがナイと、想像しただけで、苦しくて、涙があふれちゃいます。

これから、どうしたらいいのだろ…

まじゅぅを可愛いと言ってくれた皆さん、ありがとう。
まじゅぅを愛してくれた方々、ありがとう。

東北の方や日本列島が大変な想いをしてる時に、こんな内容でごめんなさい。

はじめて顔出ししてしまいました。
1月の末に、一緒に観音参りに行った時に車中で撮ってみました。
f0203249_2359625.jpg

[PR]
by komikimaru | 2011-03-11 23:57 | 愛しいまじゅぅのこと