人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溺愛してる愛犬アメリカンコッカースパニエル“こみき”のこと&ひとりごとや旅行のお話


by komikimaru

こみき、おめでとーなのだ

今日はめでたい、こみきの誕生日です。
8歳になりました~~

東京葛飾区のブリーダーさんから我家へ縁あって来たのは、生後1カ月半の2003年の2月です。
私は前犬に似た子を探してて、男の子を迎えるつもりだったのですが“男の子みたいな女の子”がやってきちゃいました。
いやぁ~こみきってば噛みつくは、キレるは、本当にきかなくて、私は手足に顔に生傷絶えなくて。
今じゃ考えられないけど犬が嫌いになりそうでした。
そうやって苦労して育てたからか、前犬の想いもあってか、どちらかわかりませんが、こみきのパピー時代の写真を見ると涙ぐんでしまいます。

こんな小さかったっけね
こみき、おめでとーなのだ_f0203249_194315.jpg

こんな顔ばっかりだし、あっちこっち歯形ついてたな~
こみき、おめでとーなのだ_f0203249_19451065.jpg


8歳といえば犬世界ではシニアになったわけで、これからは大きな病気しないでやさ~しく年を重ねて欲しいな。
あんまり欲張らないけど、もうしばらくは私の可愛いむちゅめで居て欲しいです。

昨日はオーダーメイドでギフトを作ってくださるステーショナリーのお店に立ち寄ったので、お気に入りのフォトで缶を作りました。
誕生日記念に(本当は遅刻したお詫びになんだけど 汗)一緒に行ってたアラフォーズにももらってもらいました。
こみき、おめでとーなのだ_f0203249_2003912.jpg

by komikimaru | 2010-12-12 20:10 | 愛すべきこみきのこと