人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溺愛してる愛犬アメリカンコッカースパニエル“こみき”のこと&ひとりごとや旅行のお話


by komikimaru

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

なんというか、夏に行った旅行記が終わらぬまま、年末年始をバリ島で過ごしてしまいました。
やっぱりブロガーさんにはなれないなーと思った1年でした。

さくさくっと、時系列に昨年後半の出来ごとなどを…

11月はまじゅぅの耳が悪化して、連日獣医さん通いでした。
再手術か?と思われ大学病院に再診したところ、すでに快方に向かってるとのこと。
んー結果良かったけど、連日の獣医さん通いはまじゅぅには可哀想なことをしました。

ワタクシ人生初のメガネを作りました。
ひょんなことで眼科で検診したところ、加齢から忍び寄る老眼と思ってたら「近視」「ひどい乱視」が判明しました。
メガネをかけたら、ぼんやーりしてた文字がハッキリくっきり。
もう、びっくりです!

12月は忘年会やらクリスマス会やら。
年々細々となってる割には、こゆーい師走の行事が満載でした。
そして教会のゴスペルパーティに、クワイヤーとして初参加する旦那を応援に行ったり。
(ノンクリスチャンです)

そしてそして、昨年は前日にインフルエンザでぶっ倒れキャンセルした年越し旅行。
昨年行き損ねたランカウイ島のリベンジも考えました。
が、そもそも年1回のバリ島旅行を無視してホコ先(いや、行き先)を変えたので行けなかったに違いない。
年明けとともに、虎視眈々とバリ島でカウントダウンの計画をし、やっと実現したってわけです。
感激はひとしおで「世界一幸せなカウントダウン」をさせてもらいました。
ちょっと大げさかもしれませんが、そのくらい楽しかったーーー
(記憶の薄れぬうちに、旅行記のアップしなくっちゃ…)

そんなこんなで、今年もよろしくお願いしまーす。

あけましておめでとうございます_f0203249_3253360.gif

by komikimaru | 2010-01-04 02:44 | ひとりごと