溺愛してる愛犬アメリカンコッカースパニエル“こみき”のこと&ひとりごとや旅行のお話


by komikimaru

相撲チョコレートとレディ

マカオのショッピングモールで、パッチのチョコレートを初めて食べました。
中東はレバノン王室御用達とのことで、いやでも期待は大・大っ。
「アフガンストールを頭に被って王様気分で食べた~い!」と思っていたので、お店を見つけて感激しました。
あいにくストールを持ち合わせてなく、極めてフツーにいただきまして~気分がノリノリじゃなかったからでしょうか?
お味は期待が大きすぎてよくわかりませんでした。
お値段はブランドながら円高の影響もあって、意外にリーズナブルでした。

チョコレートつながりで、姉が先日いただいた「お相撲チョコレート@明治屋さん」
箱を開けたとたん、大爆笑!
大きいお相撲さんが2人、小さいお相撲さんが12人。
写真で顔が見えないのが残念ですが、朝青龍が優しくなった顔つきです。
せっかくだから土俵を作ってあげましたの。おいおい
こちらは、日本が誇る明治屋さんのチョコレートということでぬかりのないお味です。

f0203249_22243513.gif



さて、私の愛すべきワンズはディズニーの「わんわん物語」のレディのモデル犬種。
わんわん物語って、マイナーのようで「あぁ~あの黒いブチのある犬ね」って、そちらは「101匹わんちゃん」ですので…あしからず。
だからというわけでもないでしょうが、あまりキャラクター商品がないです。
(昔はありましたけど、顔が怖くて売残り続出だったとか?!)
ところが、姪がバースディプレゼントにいただいたそうで、さっそく見せびらかされました。
私にはキャディーさんに見えちゃうんだけどな…

f0203249_22332484.gif

[PR]
by komikimaru | 2009-10-04 22:46 | ひとりごと